【名古屋校】お菓子のはなし

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の櫻井です。

 

 

 

 

最近、お菓子にはまっていて

 

ドンキホーテでアーモンド入りのチーズおやつ

 

(↑アーモンドなしがよかったのに間違えて買っちゃいました(;_;)↑)

 

とバター醤油味のジャガビーを買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チーズおやつに関しては、小さい頃の遠足を思い出しますね笑

 

昔は、両親とお買いものに行っても、遠足でも

 

おやつを買っていい金額が決まっていましたが

 

今は、自分で大人買いができるので幸せですね(´∀`)

 

次は、ドンキホーテじゃなくて

 

問屋さんに行って、大人買いをしてみようと思います!!

 

高校生のころ、母親と問屋さんに行って

 

たませんに使うたこせん?というお菓子を買ってもらったのが印象に残っています♪

 

みなさんはお菓子の問屋さん行ったことありますか??(*´∀`*)

 

初めて行くと大人買いサイズのお菓子がいっぱいあって

 

感動しますよねヽ(*´v`*)ノ

 

もしオススメのお菓子がありましたら

 

ぜひ教えてください(´∀`)*+。

 

すぐ買いに行きます(°д°)/

 

 

もうすぐ秋なのでお菓子以外にも美味しいものが

 

これからいっぱい食べれますね(*^_^*)♥

 

 

 

そういえば、話は変わりますが

 

最近、急に雨が降ったりやんだり寒かったり、秋に近付いてきましたね!

 

栄でお買い物をしていたり、遊んだりしていて

 

急に雨が降ってきたり、待ち合わせの時間まで待っていたり

 

暇な時間が少しでもあれば、VMMSのブースレンタルを利用していただけたら

 

雨宿りもできるし、暇もつぶせますね(☆∀☆)

 

ぜひぜひ、ブースレンタルのご利用お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

☆———————————————————-☆

【アニソン限定!MIX LIVE Vol.27】
日程:9月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【横浜校】夏の余韻と秋の予感-ボイトレ(ボイストレーニング)教室
☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 START 15:30

料金:1200+1Drink

【横浜校】夏の余韻と秋の予感-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。