【名古屋校】春を通り越してもはや夏?

Posted on

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

東京(代々木・高野馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレなら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です☆彡

最近暑くないですか?!?!(´Д` )

名古屋の最高気温、なんと25℃ですよ・・・!

つい1週間くらい前までコートを羽織ってたのに!不思議ですね・・・(´・_・`)

今日通勤しているとき、暑くて汗ビッショリになってしまったので、近くの薬局で↑の写真の制汗スプレーを買ってきました!

私、めちゃくちゃ汗っかきなんです!電車の中で自分だけ汗をかいていたりすることなんてしょっちゅうあります(^^;;

汗をかかないよりはいいのかもしれませんが、ちょっと恥ずかしいですね(・∀・)

あと、写真の左側の飲み物ですが、皆さんご存知ですか?

そうです!ドクターペッパーです!略してドクペです!★

私、これが大好物なんですがなかなか売ってないんですよね(´・_・`)

でも、ベリメリのそばの自販機に売っているのでほぼ毎日買ってます!!!

飲み続けて、気付いたら缶のゴミ箱がドクペだらけになっていて驚きました笑(ごめんなさい・・・)

急に暑くなったので、皆さん体調をくずされませんように・・・(>_<)

話題を変えまして・・・

さあ皆さん!ベリメリ検定の季節がやってきましたよ~♪

只今、絶賛エントリー受付中です(`・ω・´)

RECデータお渡し含めて3500円で受けることが可能ですよ!

今まで受けた事がある方は勿論、まだ入会したばかりで受けたことがなかったりする方も、受けてみてはいかがでしょうか?!(*^_^*)

エントリーは4/30までなので、まだ時間はあります!是非ご検討ください♪

それでは今日はこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ

———————————————————————————————

【MIX LIVE Vol.30】
日程:4月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【横浜校】そろそろお花見の季節??-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。