【京都校】ゆったりなお正月☆彡

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です♪

新年一発目のブログです☆彡
本年もどうぞよろしくお願い致します!

2021年になって、2週間が過ぎましたが
皆様お正月はどう過ごされましたか?^^

私は今年、実家への帰省を諦めて、
ひたすらゆったりとしたお正月を過ごしました♪

いつもは、元旦から親戚にご挨拶にいったりと
結構バタバタしているので、
お家に引きこもるお正月は久しぶりでした☆

おせちとお雑煮を食べて、
とにかくダラダラしておりました笑

私の地元は北陸地方なので、今年は大雪!!
実家がある地域は雪がそれほど多くないものの、
知り合いのところは積雪量が1メートルを超えるところも。。

本当に大変そうで、雪かきに駆け付けたい気持ちでいっぱいです。

不安なニュースばかりですが、
家族や友達に安心して会える日常が一日でも早く戻りますように。
そう願うばかりです!

今年も引き続き、
感染対策をしっかり行って過ごしたいと思います^^

とっても寒い日が続きますので、
皆様あたたかくしてお過ごしくださいね♪

それではこの辺で^^

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。