京都校って

Posted on

みなさんこんにちわ~ 京都校の吉岡です。
まだまだ寒い日が続きますが体調の管理はバッチリでしょうか?
チョコレートなど食して健康維持に努めてくださいね。
シャレオツに!! 

そんな2月も半分をあっさりと過ぎ去ってしまった今日この頃ですが
ベリメリ京都校はあっという間に2周年と迎えさせて頂きました。
あんなことやこんなことなど色々ありましたが、様々な生徒さんと
出会えてとても楽しい日々となっております!! 開校当初からの生徒さんもたくさん在籍しており、とても嬉しくおもいます!!
そしてこれからも愉快に楽しく歌を頑張っていきましょう!!
すべからく!!

さーそんな京都校ですが、バレンタインの浮ついたキャピキャピ感もあまりなく草食系スクールなのか?? と思いつつ、「トップアーティストになるんだ!!」や「将来オレの結婚式の料理を担当してくれ!!」など生徒さん同士の熱い熱い会話を目のあたりにすると、ここはやはり肉食系スクールなのでは??と翻弄される日々だなと、ついていくのに精一杯だなと、色々思わされますね~~
そしてふと考えたら京都校スタッフははたして何系なんだろう??と、この機会にめちゃくちゃ勝手に分析しちゃおうと今決意しましたのでちょっと読んでみてくださいね。

【ま○いチーフ】
一見草食系に見えるが、その皮一枚剥ぐと実は肉食系??
(良い意味で)

【剣○さん】
一見草食系に見えるが、その皮一枚剥でも草食系??
(良い意味で)

【田○先生】
いつも明るく元気な肉食系 兎に角わたしに歌わせろ系??
(良い意味で)

【○omoko先生】
とてもテキパキとした肉食系 ただし優しさはまさに草食系??

【大○先生】
ゆるやかな雰囲気をかもしだしている草食系??

【○山先生】
絶対肉食系!! おしゃべりがとまりません!! 兎に角とても明るい!!ノリはまさに肉食界のラテン系!!

とめちゃくちゃ好き放題書いちゃいましたが、後で怒られないかだけが心配です 笑
個人的な感想です。
あしからず!!

それでは本日はこの辺で~

吉岡でした~ 

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

img001.jpg

















☆関東校【MIX LIVE vol.9】

日時:3月8日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代


☆名古屋校【MIX LIVE vol.20】

日時:2月28日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。