【京都校】ふぐの旅♪

Posted on
こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です!
2020年一発目のブログです☆
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?
私は、三重県にふぐを食べにいってまいりました!
安乗という町の天然ふぐです☆☆
お料理は、お造りに、タタキに、しゃぶしゃぶにお鍋に、ヒレ酒に、、、
とにかくふぐ尽くし!!
すごいボリュームでした笑

最後の雑炊まで頂きましたが、
どれもとっても美味しくて感動しました(*^_^*)
今年も美味しいもをたくさん食べて、
元気にやっていきたいです!!(o^^o)
————————–
いよいよ、
MIX LIVE vol.22が今週末に迫りました☆☆
私もお手伝いに行かせて頂きますが、
本当に楽しみです!!
お時間ある皆様、是非いらして下さいね(^_^)v
それではこの辺で☆

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。