【名古屋校】2020年!そして28歳の目標

Posted on

みなさまお疲れ様です(#^^#)
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です!(^^)!

 

【名古屋校】2020年!そして28歳の目標

 

2020年初のブログです(^^♪

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年が明けてから13日経過致しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年始休みを引きずりすぎて、仕事が終わったら直帰しゲームを午前4時までする生活を継続しております(; ・`д・´)ヤバイ

 

2020年に入り、生徒さんにお会いする度に「明けましておめでとうございます」と言ってますが、最近はだんだん誰に言ったのかわからなくなっています(笑)

明けましておめでとうございますっていつまで使えるんですかね?(´・ω・`)

2週間経過する今も使っています(笑)

 

そんな私ですが、今年も年明けと共に誕生日を迎えました(^O^)/

HAPPY NEW YEAR & BIRTHDAYです( `ー´)ノ

友人にもお祝いして頂きました( *´艸`)

毎年誕生日は0時を迎えた瞬間にお祝いして頂けるのでとても幸せ者です(#^.^#)

今年はゲームセンターで年越しという例年とは違う年越しを致しました(笑)

たまにはありですよね!!!

クレーンゲームでカービィのクッションもすぐ取れてHAPPY(^_-)-☆

 

そして、28歳の目標は動画編集を頑張る!(※ゲームも上手くなる)です。

今は3分以内の動画しか作っていないので(雑編集)、10分~15分くらいの動画作りたいな~なんて思ってます!(^^)!

 

2020年も皆様が気持ちよくレッスン受けられるように努めたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。