2月最後!

Posted on

お疲れ様です、代々木校の斉京です(^○^)

今日で、早くも2月が終わりますね。。。。
明日から3月ということで、卒業シーズンです。
もちろん、私にも卒業の経験はありますが、この前まで「去年高校の卒業式でした!」とか言っていたのが、だんだんと、おととし、はたまた指を使わないと数えられないぐら前になってしまいました。

ベリメリにも、今年卒業式を迎える生徒さん達がたくさんいますが、「まだ卒業したくないー!」と寂しそうに言っております!
なぜか、いつも口うるさかった先生ほど、卒業する時やけに優しくて、すごく温かかったりしますよね。。あれっ?私だけか?
しかし、別れがある分、出会いもあるわけで、ベリメリでも沢山の新しい生徒さんをお待ちしております!
色々な方と出会い、沢山の事を吸収していきたいです。

早速ですが、来月から代々木校にも新しい出会いがあります!
近々、お目にかかれると思うのでお楽しみにー★

3月は、ベリメリイベントがたくさんです!!!
16日には、ベリメリオーディション本選があり、翌日17日は、カラオケライブがあります!
今年も、去年より生徒のみなさんに一歩でも二歩でも前に進んでいってもらえる為のイベントが盛りだくさんでございます!
出ることがまずは大事な第一歩ですからみなさん、どんどん、どどんと出てみましょうー!!!

それでは、あと少しの寒い冬をみなさんで、乗り切りましょー!!!!

斉京でしたー(*^。^*)

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE karaoke LIVE Vol.17】
日時:2013年3月17日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

karaokelive_0317.jpg○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。