2DAYS

Posted on

 みなさまお疲れ様です☆横浜校の白神です(≧∀≦)

横浜ではもう桜も散り葉桜となってますね~。

少し前までは寒い寒いとブルブルしておりましたが

いつの間にか季節は移り変わっているんですね~。

もう日差しがガッツリ強くて

日傘の出番か?!と思いましたよ。

ヒザシガコワイ・・・(TдT)

さてさて明日・明後日はベリメリとしては

イベント続きの2日間となっております。

12日(土)は『ベリメリオーディションライブ』

13日(日)は『MIX LIVE Vol.3』

と、2日間連続ライブd( ̄ ・ ̄)

ベリメリオーディションライブは

ベリメリ検定で一定以上の点数を獲得した生徒さんが

出場できるライブで、明日の本選までにも

各校で予選が行われ、その予選を勝ち抜いて来た生徒さんが

出演されます。

こちらは普段のライブのように自由に観覧は出来ないのですが

各校の実力者揃いのライブなので、観覧される方は

楽しみにしていてくださいね♪

そして日曜日はお馴染みのMIX LIVE。

弾き語りあり、カラオケありのライブとなっています。

今回は横浜校からは5人が出演☆

こちらはチケット代+ドリンク代を頂きますが観覧自由ですので

ぜひともお仲間の雄姿を観に来て下さいませ~(●>v<●)

生徒さんたちの本番までの練習や

様々な過程を見ていると

みんな頑張ってもらいたいし

本番では見ている方がドキドキするし、

何だかお母さんのような気持ちに。。。

本番は練習のようにはいかない事が多いかもしれませんが

一瞬でも「楽しいな」とか「気持ちいいな」という気持ちに

なってもらえたら嬉しいな~♪と思います。

最後になりますが、12日はオーディションライブの為、

各校休校となりますので、ブースレンタルなども出来ません><

お気を付け下さいませ!

それでは~(*´∇`)ノ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

mixlive_0413.jpgのサムネイル画像

関東校【MIX LIVE vol.3】
日時:2014年4月13日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,200円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。