もう5月!!!

Posted on

お疲れ様です、斉京です。

もう、5月ですね(>_<)
時が経つのは早いです!!
1日、1ヶ月、1年、本当にあっという間で、もっと時間を大切にしようと思っておりますが、最近の休日は特にゴロゴロしたり、無限にテレビをみたりとなんとも無駄な時間を過ごしております、斉京です(^_^;)
でも、そういう時間が自分にとっては一番大切だったりします★★
INDOORバンザイですね 笑

さてさて、みなさんはきちんとお家から出てベリメリに来ましょうね 笑
レッスンレッスンレッスンレッスレっr、、検定!!!!!!!
そうです、もうすぐというか来週から、ベリメリ検定です(#^.^#)
みなさん、歌う曲はもう決まりましたか?
まだ、決まっていない方や伝え忘れている方は、早めに教えてくださいませー!!

そ・し・て!
花粉も次は、梅雨の季節ですよ(>_<)
京都校の鍜治さんのブログにもありましたが、ジメジメ季節になってしまいますよ~(>_<)
個人的に、私は髪の毛が湿気に弱いので梅雨の季節は本当に困ります((+_+))
花粉、梅雨と息つく暇がありませんね・・・。
がんばります!

それでは、みなさんよいGWを~!

斉京でした★★

■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■

RECキャンペン.jpg

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE カラオケ LIVE Vol.22】
日時:2013年5月12日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。