【八王子校】はちぱvol.4お疲れ様でした☆part2

Posted on

お疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(/・ω・)/

8pa4_good_work_part2

 

3月に入ってから少しずつですが、暖かくなってきましたね!!!
嬉しい限りですヾ(≧▽≦)ノ
からっと晴れた日は洗濯物もすぐ乾き、気持ちが良いです♪
…とは言ってもまだまだ夜風は冷たい。( ;∀;)
日中との温度差があるので、体調を崩さないよう気をつけましょうね!

さてさて、
前々回の榎本さんのブログでもアップされていましたが、
先月24(土)はHACHIOJI MUSIC PARTY vol.4が行われました!(^^)!
略してはちぱvol.4です☆
タイトルはパクらせていただきました。笑

今回、はちぱ初参加だった私ですが、
なんというかもうただひたすらに生徒さん達の歌声に聞き入ってしまい、
とにかくすごく胸が熱くなるライブでしたー!!!

この日のライブの為に仕事や学校等で忙しい中、
時間を割いてスクールに来て、一生懸命何度も練習をしている
生徒さん達を見てきたので、、、

緊張感の中、全力で歌っている姿をみていたら
感動して思わず泣きそうになりました!(>_<)

ですがもちろん、感動だけではないです!!

観客をも巻き込み、みんなで合の手を入れたり、
打楽器を使ったユニークなパフォーマンスや
講師陣の演奏や歌などなど、、盛大に盛り上がってました♪

とにかく八王子校らしい、
アットホームなライブだったんじゃないかなと思いました!
みんなでライブをやれて、とても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

ちなみにライブ中、
私はビデオ撮影と写真撮影の担当でした☆

ビデオ撮影はちょっとやらかしてしまったのですが、、、( ;∀;)
写真はバッチリ撮らせて頂きました!!!

昨日やっと写真の編集が終わり、
アルバム用に写真を何枚かピックアップしたので
出来上がるまで楽しみに待っててくださいね( *´艸`)

ではでは、今日はこの辺で~♪

———————————————————————————————

【京都MIXLIVE Vol.16】
日程:3月18日(日)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN 11:30 START 11:45
料金:¥1200(1Drink1Food別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。