【八王子校】はちぱ vol.5 終演♪

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

残念ながらの雨模様ですが、
気温も下がって一気に秋めいてきましたね!

台風も近づいていて、低気圧なので
私の「おなか予報(※意訳:腹痛)」がレッドゾーンに突入していること以外は
過ごしやすい気温でご機嫌です(笑)

 

さてさて!
先週26日に八王子papaBeatさんで
HACHIOJI MUSIC PARTY vol.5が開催されました!
(通称:はちぱ / 8pa)

 

【八王子校】はちぱ vol.5 終演♪

【八王子校】はちぱ vol.5 終演♪

 

オフショットの写真ですが、みなさんいい笑顔です!
(ちなみに何故かUZA先生は嬉々としてカップラーメンを召し上がっています笑)

参加者は15名と過去最高で、
受付も講師陣も、準備段階からてんやわんやと大盛り上がり!

本番途中、音源が飛んだりとトラブルも沢山ありましたが、
生徒さんたちのナイスフォローのおかげで、大盛況で幕を下ろしました。

音源が飛んだ時はどうしよう…と泣きそうになるくらいのパニックでしたが、
「逆においしかったです!」と言っていただける神対応っぷりですよ…。
ほんとうに皆さんが生徒さんでよかったと思える瞬間でした( ;∀;)

他にも生徒さんが素敵なMCとパフォーマンスを披露されたときに
本当に泣きそうになってしまうくらい、心を動かされた良い単独ライブでした。

 

また、今回から初めて、「デュエット」と「コーラス」のサポート演奏を設けました。
サポート演奏としては初めて森先生が参戦しましたが、
いやあ…もう…さすがとしか言いようがないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

気になる方は、後日DVD作成しますので、
観てみたいな~と受付にお声がけいただければと思います!

 

いつもの賞状なんかも何人か授与になってますので、以下ご紹介いたします!

☆ベストドレッサー賞 奥田麻友さん
(2名)           小田切悠佳さん
☆ベストスピリット賞 マツリくん
☆ベストパフォーマンス賞 養老菜々さん
(2名)           天羽天音さん(読み:あまはあまね)
☆おもしろかったで賞(New!) Yu-N@giさん(読み:ゆうなぎ)

スクールのアルバムに、授与の時の写真なんかを後日掲載予定です♪

 

そして~~~!
こちらはライブ後の懇親会の写真です!

【八王子校】はちぱ vol.5 終演♪

ご飯、というか特にからあげが絶品なんです☆
毎回ビンゴ大会なども開催しておりますので、
よかったら遊びに来てみて下さいね♪

毎度、私のつたない司会で大変恐縮なのですが、
もう少しお勉強をして次回、また次回へとつなげていきたいと思っています!

出演者のみなさまは、
ほんとうに
ほんとうに!
お疲れ様でした!

素晴らしい時間をありがとうございました( ;∀;)/~~~

では今回はこの辺で~!
ほめ殺しみたいになってますが本音です!と伝えたい榎本でした~~~!!

 

〈9月9日 THEMIXLIVEvol.33時間変更のお知らせ〉

関東校合同で行われる、9月9日(日)THEMIXLIVEvol.33についてですが、
開場及び、開演の時間が変更となりました。
急なお知らせとなってしまい、観覧を予定しております方々には、
大変ご迷惑おかけ致します。

尚、変更後の時間ですが、
開場:13:00
開演:13:15

となります。
※終演時間に変更はございません。

お時間ある方は是非遊びに来てください♪
ご来場お待ちしております!!

ベリーメリーミュージックスクール事務局

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【MIXLIVE Vol.33】
日程:9月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN13:00 START13:15
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。