【八王子校】日々の挑戦が視野を広げる

Posted on

お疲れさまです!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の田部です(*´ω`*)

 

はやくも夏が終わりに近づいてきていますが、皆様夏の思い出はできましたか?
私は、やりたかった花火も行きたかったプールもアスレチックもいけませんでした(笑)
が、八王子校の単独ライブが無事に終了し、非常に楽しい素敵なライブになりました!
今回初めて、ライブというものに挑戦した方も、普段から経験を積まれている方も、みなさん本当に素敵でした♪
個々に個性があって、またそれをしっかりと発揮できていたなと客観的に見て、感じていました。

 

普段から、ブースレンタルで練習しに来ていたり、オリジナル楽曲の作成に挑戦していたり、近くで生徒さんの頑張りを見させていただいてた
こともあり、少しうるっときてしまった部分もありました(笑)

 

 

本当にお疲れ様でした(∩´∀`)∩
他校舎の皆様もお疲れ様でした!
さて、単独ライブも終わりほっと一息といったところかもしれませんが、もうすぐベリメリ検定がやってきます!
今回も大いに挑戦していただきたいと思います。
まだベリメリに入って日が浅い方も、日頃レッスンを受けている講師ではない方からのコメントというのは、非常に新鮮かと思いますし、
見えていなかった視野が見えてきたりもすると思うので、まずは挑戦の一歩を踏み出してみていただければと思っております☆
お手伝いできることがあれば、気軽にスタッフや講師陣へ相談してみてください♪
単独ライブ、リハーサル終了時の集合写真を載せて終わりたいと思います(^◇^)

8pa_syugousyashin

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。