【新宿校】締め切りまであと9日!

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です(^^)

【新宿校】締め切りまであと9日!

なんだか、急に寒くなりましたね(><)
今年は暖冬だなぁと思っていましたが、
やっと、冬らしい気温になってきました!

back numberさんの「クリスマスソング」や
中島美嘉さんの「雪の華」、
BoAさんの「メリクリ」等、
カラオケで冬の歌を歌って、一生懸命
冬気分になろうとしていた三上ですが(笑)
ここからは、冬を肌で感じられますね(^^;)
寒さが身にしみるー!笑

さてさて、そんなコトは置いといて・・・
(↑置いとくんかーい!!( T_T)\(^-^ )笑)

高田馬場校の皆様(^-^)/

来年の2月11日(月・祝)に行う
「素敵な馬場祭り」へのエントリー期間が
12月20日までとなっていますよー( ・∇・)

続々とエントリーして頂いておりますが、
まだまだ募集中です☆

ライブに出たことのない方も、
馬場祭りなら参加しやすいのが魅力的☆

1曲での参加も大歓迎です(^^)
演奏形態は、カラオケ・弾き語り・講師サポート演奏のうち、どれを選んでもOK♪

オリジナル曲を聴いてほしい!
普段のレッスンの成果を見てほしい!
初めて弾き語りにチャレンジ!
大切な人に想いを届けたい!等

少しでもライブ出演に興味のある方は
ぜひ参加することをおすすめします( ´ ▽ ` )

普段のレッスンとは違ったひとときを
一緒に過ごしませんか(^^)?

きっと特別な1日になること間違いなし☆

平成最後の馬場祭りをぜひ、
一緒に盛り上げましょう♪♪

皆様からのエントリー、
まだまだお待ちしていますね~☆

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。