本当のブログ納め

Posted on

皆様こんにちわ!高田馬場校平野です(⌒▽⌒)

先週金曜日の横浜校ブログが、ブログ納めのはずだったのですが。。

高田馬場校がまだ営業しておりますので本日が本当のブログ納めとなります・・・
出しゃばってすみません(⌒-⌒; )

2014年も沢山の生徒様方のお陰で、賑やかな一年を過ごすことができました!!

体験レッスンを緊張して受けに来られた生徒様が、スクールを訪れる度に私達と他愛もないお話をしてくださるようになったこと。

どの先生が合うのだろう…と迷われていた生徒様が、レッスン回数を重ねるにつれ、こっそり先生に人生相談をされる姿を見るようになったこと。

自分が人前で歌うなんて考えられない!とおっしゃっていた生徒様がベリメリLIVEに参加され、キラキラと輝くステージを披露されたこと。

生徒様が変わっていく姿を見るたびに、本当に何度も何度も勇気をもらいました。

なんか今日は感傷的ですね。。
来年このブログ読んだら恥ずかしさで消えたくなるかもしれませんなぁ( ̄▽ ̄)

でも、本当に何度も心が震える瞬間に巡り合えました。皆様に感謝感謝です。

まだまだ未熟な私たちですが、お越しくださる生徒様に、ベリメリでエネルギーを補給してお帰りいただけるような場所を目指して2015年も頑張っていこうと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

__.JPG










:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;
img001.jpg
☆関東校【MIX LIVE vol.8】

日時:1月21日(水

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:17:15 開演17:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。