2015年♪

Posted on

お疲れ様です♪
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

2015年初ブログ。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

年末年始は、白神さんのブログにも書いてあったとおり寝正月でしたw
まだ初詣とかにも行けていなくてですね。。。
2015年になりましたー!的なイベントは何もしておりません笑

2015年になってから、何したかなぁと考えてみたけど
・寝る
・ゲーム
・アニメ

という通常運転でした。

ちなみにアニメ煩いですが、リアルタイムで見ている作品は3作品だけというね。
狭く深くが大好きなので、自分からは新規開拓あまりしないタイプです笑
最近の作品でオススメがあったら是非教えてもらえると嬉しいですー!
そのお礼にダイヤのAを布教します←

 

そしてそして、
今年はデビュー当時から大好きな
某6人組アイドルがデビュー20周年なので
全国各地飛ぼうと思いますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ライブ発表されていないけれど、あるって信じております笑。
今からどこに行こうかなーとワクワクが止まりませんvv

 

そんなこんなで
今年も二次元と三次元を行き来しながら
欲望のままに過ごしていきたいと思います笑

ということで、皆さまも今年の抱負とかあれば是非教えてくださいね^^
オススメのアニメ・漫画・ゲーム等も是非是非教えてください笑

 

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。