お風呂屋さんでリフレッシュ♪

Posted on

皆様こんにちは!高田馬場校松﨑です♪

さて、いよいよ4月も末ですね!速い!時が経つのはなんて速いのでしょう!!

私はGWというのは祝日の続く5月3・4・5・6日を指すのだと思っていましたが

なんと一昨日の土曜日から始まっている方もいらっしゃるのですね!

なんて素晴らしいのでしょう!!

ぜひぜひこの大型連休に日頃の疲れを取り去って、リフレッシュしてくださいね(*^_^*)

リフレッシュといえば、私は時々湘南の方にある銭湯?スパ?その中間みたいなお風呂屋さんに行くのですが

そこに塩サウナというのがあるんですね。

サウナに大量の塩が置いてありまして、それを顔から体から汗をかきかきすり込んでいくのですが・・・

これがなんと!!

お肌つっるつるになるんですね!!

もう初めて体験した時の衝撃ったらなかったです!!

私史上最上のつるつる感!こんなの初めて!!

連休はちょっとお肌のお手入れに力を入れようかしら♡とお考えの方がいらっしゃいましたら

なかなかオススメですよ~♡

ただ、お肌の弱い方は、気をつけてくださいね!

お風呂屋さんだけでしたらそんなに時間もかかりませんので、GWって何?おいしいの?って方も

お仕事の疲れを癒しに立ち寄られてはいかがでしょうか^^

何だかお風呂屋さんの回し者みたいですね・・・私。笑

さてさて、そんなGWもベリメリは元気に営業中!&ベリメリ検定開催中!です\(^o^)/

もしお出かけする所にお悩みでしたら、スクールにて検定を受けるという過ごし方がございますよ!

また、GWなんて関係ないもん!仕事だもん!という方も、ぜひぜひ歌って疲れを吹き飛ばしましょう!

検定のエントリー締め切りは明後日です♪

まだ全然間に合いますので、ぜひぜひどしどしエントリーください!!

ではでは!スクールにてお待ちしております~(^^)/~~~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ちらし.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

関東校【FIRST STEP LIVE Vol.23】
日時:2014年5月18日(日 
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30 
料金:1,500+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)



 TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。