夏といえば・・・

Posted on

皆様こんにちは!高田馬場校の松﨑です(*^_^*)

最近は、お天気が良くても突然どしゃぶりになる日が多々ありますね!

夏のゲリラ豪雨を彷彿とさせるなぁと思いながら、もう夏も近いのかなぁとワクワクする今日この頃です♪

夏といえば、皆様は何を思われるでしょうか?

海、キャンプ、色々ありますが・・・外せないのはそう!夏祭りですね!\(^o^)/

私は何度かブログにも書かせていただきました通り、関東出身ではないのですが、

こっちに来て初めてお祭りに行った時に、出店の内容がかなり違う事に驚きました。

こちらの方がすごく色々なものが売ってるんですね!

ソースせんべいとかじゃがバタとか、B級グルメグランプリを取った食べ物とかとか・・・☆彡

もう目移りしてしまって、テンションダダ上がりでした!!

私の故郷にあってこちらになかったものといえば、「はしまき」でしょうか?

皆様ご存知ですか?「はしまき」。

薄いお好み焼きをくるくると巻いて棒状にしたものなのですが、結構おいしいのですよ^^

もし見かけた際は、ぜひ食べてみて下さい♪

ただ、かなり満腹感が得られるので、色々なものを食べたい方はどなたかとシェアされると良いかもしれません^^

さてさて、祭りといえば、7月6日は高田馬場校の「馬場祭り」が開催されます!

エントリーされていない皆様も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

また今週末には先生方と一緒にベリメリの生徒さんが演奏される、First Step Liveがあります!

こちらもお時間のある方はぜひぜひ、足を運んで頂けましたら嬉しいです☆彡

ではでは今日はこの辺で(^_^)/~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ちらし.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

関東校【FIRST STEP LIVE Vol.23】
日時:2014年5月18日(日 
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30 
料金:1,500+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

★名古屋校【初の平日!MIXLIVE vol.1 】

日時:2014年5月29日(木)

場所:今池 パラダイスカフェ21

開場 18:45 開演 19:00

vmms生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

 TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。