「素敵な馬場祭り」は本当に素敵だった!!

Posted on

こんにちは!高田馬場校松﨑です♪

昨日、高田馬場校単独LIVE「素敵な馬場祭りvol.2」が無事に終了いたしました\(^o^)/

いや~楽しかった!!何と言っても楽しかった!!!

いやいやスタッフなんだから楽しんでないで仕事しよろ!と思われてしまうかもしれませんが、楽しかったものは楽しかったのですから仕方ありません!

それに、昨日のLIVE中の私は写真係でしたから、その職務はきちんと全ういたしました!

それはもう山ほど写真をお取りしましたよ♪

出演者の皆様には出来るだけ早くデータにてお渡しできるようにいたしますので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

それにしても生バンドは迫力がありますね~!

出演者の皆様も、プロのアーティストの方々に支えられて、いつも以上に気持ち良くのびのびと歌われていた気がします(^_^)

また、オリジナルのカラオケで出演して下さった生徒さんもいらっしゃったのですが、その曲が素敵すぎて私はソッコーファンになりました!

もう出演者の方々全員、めちゃくちゃカッコ良かったですよ!!!

そして何より、どの方もすごく一生懸命に歌に取り組んでいらっしゃるお気持ちや、その歌に込められたお気持ちが本当に強く伝わってきて、やはり私は胸がじんわりしてしまいました。。。

LIVE後の打ち上げ件懇親会では、普段ゆっくりお話しすることのできない生徒さん方とお話ができて、とても嬉しかったです(*^_^*)

時間があっという間に過ぎてしまって、もっと皆様と沢山お話ししたかったなぁと名残惜しかった!!

終わったばかりですが、早くも馬場祭りvol.3が楽しみです♪

次回の馬場祭りまでには、もっと皆様のお役にたつことができるよう成長いたしますね!!

ちなみに、当日は司会進行やその他沢山のお仕事を切り盛りして下さった平野さんと一緒に、銀色と黄色のお星さまのお面を付けました♡

今日が七夕という事でね♡

平野さんが彦星で私が織姫という事でね♡

馬場校の優しい生徒さん達の温かい目に見守られました♡

さてさて、来月はMIX LIVE、そして9月はFirst Step Liveが待っております!

First Step Liveのエントリーは今月15日まで絶賛受付中ですので、ぜひぜひふるってご応募ください!\(^o^)/

ではでは本日はこの辺で!

興奮冷めやらぬ松崎がお送りいたしました(^_^)/~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

☆名古屋校【MIX LIVE vol.16】

日時:2014年7月5日(土 
場所:今池パラダイスカフェ21

開場:18:45 開演:
19:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

img001.jpg

☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINE
でも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。