自然はいいなぁ☆彡

Posted on

こんにちは!高田馬場校松崎です\(^o^)/

先ほどスクールに荷物を届けてくださっ宅配便屋さんのおじさまが、息も絶え絶えで入ってこられて、一言、「涼しい・・・」と、誰にも聞こえないような小声でつぶやいておられました。

8月に入り夏も真っ盛りですね!

というかもう8月!?えっ!?ほんとにもう8月!?

時間の過ぎる速さにヒンヤリする思いです。。。

まだ夏祭りにも行ってないし、海にもプールにも行ってない!浴衣も水着も着ていない!

冷静に鏡を見れば、水着は今は着なくても良いかなという気がいたしますが・・・

とにもかくにも!今月はボーっとしてないで、積極的に夏を楽しみたいと思います!

そんな私は先日所用で山梨県は富士山の近く、河口湖のほとりへと赴きました!

初山梨県!初河口湖!富士山大きい!!

ふ~じはにっぽんい~ち~の~やま~♪と、歌にもあるくらい、本当に大きくてびっくりしました!!

そして富士急ハイランドのジェットコースターのうねり具合にも慄きました・・・一生行けない気がする・・・

気温は30度あったのですが、水辺という事で涼しい風が吹いていて、山も近いし、とても気持ちの良いところでした☀

やはり自然は良いなぁと実感・・・いかんせん自然溢れるど田舎で生まれ育ったもので・・・

でも、本当に自然って素晴らしいですね!昔から自然や季節を歌った素敵な歌がたくさんあるのも納得です!

皆様は好きな季節の歌とかありますか?(*^_^*)

あります!大好きな曲!という方は、ぜひ私にも教えて下さい\(^o^)/

そしてぜひぜひその歌をレッスンやLIVEで披露してくださいね!!

10/12(日)のMIX LIVEもエントリーが始まっておりますよ~♪

今月15日までエントリーを受け付けておりますよ~

また、もう一つ二つ夏のイベントが欲しいな~という方は、8/10にMIX LIVE,9/14にFIRST STEP LIVEがありますよ~♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆彡

ではでは本日はこの辺で!(^_^)/~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり


☆関東校【THE FIRST STEP LIVE vol.24】

日時:9月14日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-64

9(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。