【新宿校】見ためも中身も可愛いプレゼント

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校はぎのです!


私毎ではございますが先日誕生日を迎えた際にとても興味深いプレゼントを頂きました。
お写真の沢山入っているボトル型の中身はなんとお酒入りのチョコレート!

チョコレートの中にはお酒のリキュール等々が入っているのですが、
チョコに練り込まれているのではなく、空洞状の部分に液体が数ml含まれており
しっかりお酒を感じた後に程よい甘さのチョコレートを一緒に食べているので
すごく美味しくて感動しました!

ボトルひとつひとつのラベルには中に入ってるお酒のボトルデザインになっており
見た目も中身も楽しめるプレゼントでした(^^)

ベリメリでは春の合同ライブまで残り1ヶ月と1週間になりました。
本番が今から楽しみです!

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。