【新宿校】老舗の蕎麦屋さんの…

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校のはぎのです!

 

いよいよ、緊急事態宣言やまん延防止が解除され飲食店は
通常営業になりましたね!!!
時間を気にせず食事が出来るって最高ですね(>_<)

写真は先日行った老舗蕎麦屋さんの親子丼です!
蕎麦食べないんかいって思ったと思いますが写真が無いだけで
一緒に行った友達とシェアしていただきました(^^)

やはり老舗だけあって親子丼もお蕎麦もすごく美味しかったです!

これからはもっと遅くまでやっているお店もあるでしょうし
引き続きウイルスには気を付けて楽しみたいですね☆

 

ベリメリでは秋の検定シーズンが終わりさっそく
採点や評価をしております!
生徒さんの手に渡るまでまだドキドキだとは思いますが
もうしばらくお待ちください( `ー´)ノ

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。