【京都校】温かいお茶と…♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です♪

すっかり年末ですね♪
少し早いですが、今年も1年間本当にありがとうございました^^

2020年は不安なニュースばかりでしたが、
皆さんが元気に来校される姿に、いつも元気をいただいてました♪

来年こそは、良い一年になるよう心から祈るばかりです!

さて、先日私は、京都の今宮神社に行ってきました^^
お目当ては、こちらの「あぶり餅」です!笑

永遠に食べれてしまうんじゃないかと思うくらい美味しくて、
一緒に出して下さる、あったかいお茶も最高なんです!
ほっ♪と癒されます^^

夏は冷たいお茶とも相性◎

落ち着いた雰囲気で、
どの季節に訪れてもお気に入りです☆彡

連休を避ければ、そんなに混んでいないので
皆様も是非行ってみてください^^♪

来年もおいしいものをたくさん食べていきたいと思います!!

それでは今年最後のブログはこの辺で~

良いお年をお迎えくださいね♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。