【京都校】アカペラ

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校山田です!

初めまして!8月より京都校に入りました。

山田と申します!よろしくお願いします(^^)

 

最近は朝昼とだんだんと涼しくなってきましたね!

時には寒く感じることさえあります…(-_-;)

皆さんも体調の変化にはお気をつけください!

さて、私は声だけで曲を演奏をする「アカペラ」というものをやっております。海外のアカペラグループ、Pentatonix(ペンタトニックス)などが有名ですね。パズドラのCMなんかで一度ご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなアカペラにも全国大会のようなものがあって、「A cappella Spirits」通称アカスピの関西大会が行われていたので、行ってまいりました!

どの演奏もとってもレベルが高くて、私自身アカペラの魅力を再発見することができました!あれはライブでこその迫力ですね!

最近ではハモネプというアカペラの番組が4年ぶりに放送されたり、少しずつ盛り上がりを見せ始めています!アカペラはまだまだよく知られていないのですが、同じ「歌」繋がりでアカペラの世界にも一度触れてみてはいかがでしょうか!(*^_^*)

 

さて、現在ベリメリ検定エントリー受付中です!とてもお得にレコーディングができて、優秀者には特典もある検定となっておりますのでこの機会に是非!

エントリーお待ちしております!!

 

———————————————

【Mix Live vol.40】
日程:2019年10月13日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。