【新宿校】ハマるカレー屋さん

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校のはぎのです。

毎日暑いですね!!!
暑いと言っても、じめじめした暑さや、カラッとした暑さなど毎日違います。
これからもどんどん気温が上がっていくと思いますので
みなさん水分補給を取りつつ、身体に気を付けてお過ごしください!

私は以前、丸の内にあるカレー屋さんに久々行ってきました!

見た目は卵ものってるしマイルドなのかな?と思いきや
意外と辛くじわじわ身体も暑くなるような辛さのカレーです(^^)

また、カレーライス意外にもオススメはカレーパスタになります!
出てくるのも早いし美味しいし、コスパ最強カレー屋さんです。

 

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。