【新宿校】テラス席でアフタヌーンティー

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校田中です!

最近はすっかり暖かくなってきて、過ごしやすい日々が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、母と横浜でアフタヌーンティーを楽しんできました。

天気がぽかぽかで気持ちよかったのでテラス席で・・・♪

外で食べるとより一層美味しく感じますね。

普段は甘い物をあまり食べないのですが

ここのケーキやスコーンはとても美味しくてついつい食べすぎちゃいます。

スコーンとクロテッドクリームの組み合わせは最高でした!

紅茶も大好きなので本当に素敵な一日となりました。

これからどんどん暖かくなっていくにつれて

テラスで食事をする機会も増えるかと思うと今からとても楽しみです。

ベリメリでは4月末の関東合同ライブや検定の申込みも始まり、

イベントが盛りだくさんです!

生徒さん・講師・スタッフ一同頑張っていきましょう。

では今日はこの辺で・・・!

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。