【八王子校】まるでアハ体験

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】まるでアハ体験

クリスマスも終わって、もう少しで2020年がやって来ますね。
近くの美味しいケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約してたくらいで、
久々に特に予定を立てず過ごしました。
たまにはまったり過ごすのもいいかな、と思いまして(*´ω`)

年末年始も特に予定がありませ~ん!
しかも、大掃除ならぬ大整理を大晦日よりずっと前に済ませました!!
…もしかしたら元旦は大雪かもしれませんよッ(笑)
これで心置きなくポケモンができますね~♪

八王子校の最終営業日は28日(土)ですので、残すところ2日です。
早すぎるぅ。
ちなみに、八王子校の年末年始休業は
2019年12月29日(日)~2020年1月4日(土)です!

年始のご予約は結構なぁなぁになってしまって、
月末や2月に入ってから繰り越しコマの消化で大変になりますので、
ご利用は計画的に(`・ω・´)
バタバタしたり予定立てにくい時期なので、
気持ちはよく分かります…。
ですが、こういう時こそ逆に予約をとりあえず入れておけば、
他の予定も決めやすくなりますのでオススメですよ!

 

さてはて、話は変わりますが、
冒頭の写真はよく見る八王子のギター置き場の風景ですね。
それをもっと見やすく撮ってみました。

【八王子校】まるでアハ体験

じゃじゃん!

気づきましたか?
ギターが前と違うものになりました(`・ω・´)

私は全然気づかなくて、
タイトル通り「アハ体験」のようでした(-_-;)

実はUZA先生が今月で退職されてしまいましたので、
私物だったギターや作曲機材は使えなくなってしまいまして…。

今後はこの子たちに頑張ってもらいます!
是非、ブースレンタルなどでもガシガシ使ってあげて下さいね♪

ちなみに、他の場所でもちらほら物が代わってます(‘ω’)
皆さんどれだけ気づけますかね?
ちなみに私も全部は把握してません(笑)
一週間に一度しか来ないので、いつも新鮮な感じです!

それでは今回はこの辺で~!
夢に見るほど炊き立てご飯とたらこの組み合わせが美味しかった榎本でした~!
皆さま、良いお年を♪♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。