【名古屋校】あけまして!今年もよろしくお願いします〜!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

昨年も大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします!

 

ということで始まりましたね!2024年!

全く年越し感なく、2023年終えてしまいました。

 

とにかく多忙な一年で常にバタバタしていたように思います。

 

久しぶりに実家で年末年始は母と2人で過ごしました!

【名古屋校】あけまして!今年もよろしくお願いします〜!美味しいお刺身食べましたー!

お鍋も美味しいすき焼きをたらふく食べました🥣

お餅もたくさん食べる予定だったけど、今年は以外と食べてないかも!!

 

とかどうでもよい報告しかする事がないのですが、、、

今年の抱負は「まぁいっか」を留まる!です!!皆さんもぜひ良き一年をお過ごしくださいね!

 

では今日はこの辺で〜(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。