【京都校】最近の寒さはこれで乗り切りましょう!!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

急激に寒くなり、いよいよ秋到来ですね♪

寒暖差が大きいこの時期は毎年服間違えちゃいますよね。
寒いのに薄着で外出して失敗したなと思っていたら、次の日は暑かったり、
毎日外に出るのもドキドキです笑

でもこの寒さのおかげで最近は趣味の散歩が楽しいです!
何キロも歩いていると自然と暑くなってしまうからちょうどいいんですよ~。

なので最近はよく散歩に出かけてます♪

季節や時間帯、通る場所に合わせてプレイリストを考えたりすると見える景色がMVみたいでとっても楽しいですよ。
私流の散歩の楽しみ方です!

他にも友達をさそって、おしゃべりしながら歩くのも楽しいですね♪

ここから寒さは更に進むと思いますが、
ちょうどいい季節のうちに皆さんも是非散歩に行かれてみて下さいね!

というわけで今回の写真は散歩中に遭遇した鴨川の夕焼けです。

ではこのへんで!

【京都校】最近の寒さはこれで乗り切りましょう

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。