こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。
いよいよ暖房なしでは過ごせない季節になってきましたね!
朝晩の冷え込みに震える日々です。
みなさんは冬に向けていかがお過ごしでしょうか。
私は食欲の秋ということもあり、冬の寒さに向けてご飯をいっぱい食べてます!!
特に夜ご飯は白飯2杯以上!
お米ってとっても美味しいですよね♡
しかしちょっと量が多かったのか、日ごろの運動不足か、目に見えてまるーくなってきてしまいました><
そこで、最近はダイエットがてらお散歩に行くのにはまってます!
お散歩中って考え事したり、冒険したり色々楽しみ方がありますよね。
私はいつも音楽聴きながらお散歩してます◎
最近は冬に向けてbacknumberの「クリスマスソング」やなにわ男子の「#MerryChristmas」など冬うたばっかり聴いてますね~♪
でもめちゃめちゃ寒いときは敢えてI don’t like mondays.の「LEMONADE」や関ジャニ∞の「罪と夏」など夏うた聴いて、
暑かった夏を思い出したりしてます笑
みなさんも寒くて凍えそうなときは夏うた聴いて暖まってみてください~!
今回のお写真は秋の京都校周辺です♪
季節の変化を感じるのもお散歩の醍醐味ですね。
ではこの辺で!
































