【新宿校】秋の行事♪

Posted on

こんにちは!!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です♪

 

涼しいですね~秋ですね。。
夏が終わって寂しいですね~(つд⊂)
秋といえば、スポーツの秋!
子供達の運動会にいってきましたよ☆
天気が心配されましたが、雨も降らず暑くもなく寒くもなくで
とても運動がしやすい天気でした♪
運動会を毎年見ていると、成長をすごく感じますね。。。
上の子をとても足が早くなったな~とか、下の子はこんな事が出来るように
なったんだ~とか。。
上の子は来年6年生なのでとても感動しそうです(;_;)
私はこう見えて、、小学校の時はとても活発でして、
リレー選手をやったり、陸上大会の選手に選ばれたり、マラソン大会では
女子1位だったり足が早いほうだった(嘘だ~って思いましたよね(笑))んですよね~(笑)
今は走るのも嫌なんですけどね。。。(笑)
お陰さまでうちの上の子は足だけは早いので(笑)
運動会では活躍していました♪
そんな三連休の始まりを過ごした松浦ですが、、
皆さん三連休はどこかお出かけ行かれましたでしょうか??
台風も来ていたりなかなかお天気模様で予定が立てにくい日が続いていますが、、、
秋は過ごしやすいので是非いろんな秋を楽しんでみてくださいね♪

さて、先月うちに新しい家族が増えました~とご紹介しましたが
もう早いもので1ヶ月たちました(^^)
慣れてきたかな~という感じなのですが、すくすくと育っております☆
とても甘えん坊でおしゃべり大好きでご飯を食べながら何か喋っていますね(笑)
ワイルドな見た目に反してとても穏やかで社交的なので子供達ともとても仲良くしてくれていますヾ(*´∀`*)ノ
ギャップ萌えですね~(笑)
先日なんですが、久しぶりに愛犬ロシナンテの災難を見まして、、
見られた方いらっしゃいますか??
結構昔のドラマなんですが、ロシナンテというワンちゃんと1人の獣医学生の
お話なんですが、久しぶりに見たら見入ってしまい、号泣ですね、、
色々考えさせられるドラマです><
ロシナンテくんは喋るんですが(心の声ですね(笑))、それがとっても可愛くていつ見ても大好きなんです♪
こんな風に思ってるのかな~とか色々と考えさせられました><

さてさて、現在ベリメリ検定エントリー受付中です!!
とてもお得にレコーディングができて、優秀者には特典もある検定となっておりますので
この機会に是非!エントリーお待ちしておりますね♪

それでは今日はこの辺で~!(*^-^*)ノ~~マタネー

 

———————————————

【Mix Live vol.40】
日程:2019年10月13日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。