秋の空(^^)

Posted on

みなさんお疲れさまです☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

高田馬場校の平野です。

 

最近は寒くなってきた代わりに空がとっても綺麗ですね♪

私は一年で秋が一番好きです(^^)
秋の空も好きです。なので最近はしょっちゅう空を見上げております。

空

 
(ハッ!だから最近首が痛いのか・・?)

そんな私にとって先週はプチイベント・オリオン座流星群がございました!
皆さんも空、見上げましたか?

今年は天気も良く、月明かりも普段より暗めでしたので流星群を見る最高のコンディション!!でしたが・・・
東京の空は明るかった・・・(--)

寒空の下、目を凝らしてみましたが結局流れ星を発見することは出来ませんでした・・・無念。

まぁでも、見えないだけできっとたくさんの流れ星が流れてるはず。
それを無意識に見ているはず。
それに、綺麗なオリオン座も見れたし、結果オーライ!
そう自分に言い聞かせて床に就きました。

あの日、流れ星を見たよ~!って方、私に自慢してください。
最大級に悔しがってさしあげます。笑

そんな空がきれいな10月ももうすぐ終わり・・
イコール!ベリメリ検定エントリーの締切ももうすぐです!
エントリーしようか迷っている間に締切終わっちゃってた(><)
なんてことの無いよう、早めに受付にお声掛け下さいね(^^)

今回はこのへんで♪

 

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

 

 

 

 

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。