【新宿校】秋を堪能しています♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です。

 

秋も深まりそろそろ紅葉の時期ですかね・・・( ´ ▽ ` )

学芸会、学園祭の時期でもあり、先日私も子供の音楽会に行ってきました♪

練習の成果がしっかり出せていた発表会だったのでとても良かったです♪

何より子供たちの集中力にビックリでした 💡

集中する練習もしていたようでとても大事な事だなと改めて実感♪

集中力を高める練習みなさんも是非試してみてくださいね♪

 

さて、つい先日ですが、Jリーグの試合を観戦してきましたヽ(・∀・)ノ

湘南VS横浜FM戦でしたが、、、

私はまったくスポーツには疎く・・・orz

子供2人がサッカーをやっているので、子供たちが楽しめると思い、観戦してきましたが、分からない私でもとても楽しめました!!

残念ながら応援していたチームは負けてしまいましたがとてもいい試合でしたヽ(´▽`)/

上の子は応援したチームが負けてとても落ち込んでいましたが、

やはりプロの試合を実際の目で見るというのは色々な事が学べてとても

いい勉強になると思うので行ってよかったなと思いました(*´∀`*)

試合で感じた事を日々の練習や試合で活かしてもらえたらいいなと♪

五感で感じて学ぶというのはとても大切ですねσ(-ω-*)

皆さんも是非色んな体験をして自分の肥やしにしていってくださいね♪

 

さて・・・今月のライブスケジュールのご案内です♪

今月は11月11日(日)にFirst Step Liveを天窓コンフォートで

開催予定でございます♪

講師軍の生演奏でのライブとなっておりますので、お時間ある方は

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

気管支炎、インフルエンザ、胃腸炎が流行っておりますので

くれぐれも体調にお気をつけ頂いて、元気にレッスンにお越しくださいませmm

 

お待ちしておりますね~( ∇ )ノ””

 

それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。