【八王子校】星に野望を☆ミ

Posted on

皆さま暑い中お疲れさまです!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です。

すでに暑くて、猫が一緒に腕枕して寝てくれなくなりました。
暑いし寝るときに猫といちゃいちゃできないので夏は苦手です。
サミシイ…(TT)

【八王子校】星に野望を☆ミ

いつもこのブログを読んでくださっている方々は
きっとこの話題でくるとおもっていたでしょう(笑)

というわけで(?)5月末に七夕の飾りつけをしました!
(皆さんに早すぎじゃない?って突っ込まれたことは置いといて・・・)
木に笹の造花を巻き付けた笹もどきです。

【八王子校】星に野望を☆ミ【八王子校】星に野望を☆ミ

すでにたくさんの願い、もとい野望がつるされています。
特に、某U先生の願いがえげつないです。
あと結婚願望が強い人がちらほら…!
あまり歌の願い事が多くないことが私としては気になりますね!?
ココッテボイトレスクールジャナカッタッケ!!??

そういえば一般的に七夕といえば7月7日ですが、
北海道では8月7日を七夕としています。
調べてみたら、8月7日は旧暦扱いとのことです。

なので、北海道出身の私感覚ではこの七夕、あと2か月は楽しめますね(ニヤリ
是非もっともっと皆さんの野望でこの笹もどきをたわわに茂らせてください♪
受付の横に一式を用意してお待ちしております!

【八王子校】星に野望を☆ミ

七夕といえば星空も楽しみですね!
天の川、牽牛星、織女星の三つが最も見頃になる時間帯が
7月7日の午前1時ころとのことなので、
もし覚えていたら、夜空を見てみてくださいね(*´ω`)
私もどこかのタイミングで夜空を見に行きたいなー!

八王子校は、今日からThe First Step Liveのリハーサルが始まります。
いろいろと楽しみなことがあるのでワクワクが止まりません!

観に来るもよし!
8月の単独ライブにエントリーするもよし!
楽しい夏にしちゃいましょう(^^)/

それでは今回はこの辺で~!
またしても口内炎が一気に二個できて苦しんでいる榎本でした(´・ω・`)

☆——————————————————————–☆

【FIRST STEP LIVE Vol.31】
日程:6月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【新宿校】動物たちは私の先生-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。