【京都校】優雅な時間

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の野田です!

 

6月がスタートしましたね~!

最近、日が長くなってきたなあと感じます。

明るい時間が長くなると、
午後ついついのんびりしてしまいます。。。

優雅な午後を過ごしたいな~、と思い、
またアフタヌーン・ティーに行ってまいりました~♪笑

前回のブログでは、
大阪のホテルのアフタヌーン・ティーについて書きましたが

今回は京都にある長楽館という洋館に行ってきました!

かなり。。。優雅な空間でした。。。

建物の内装は、ピンクと白を基調としたロココ様式で
めちゃめちゃ可愛かったです(*^_^*)

私はピンク×ロココの組合せがツボで、
某森のゲームでもロココ家具をピンクにリメイクしています。

わかる方おられますかね。。。? 笑

お食事もスイーツも、食前酒のスパークリングワインも紅茶も、
すべてが美味しかったです!

やっぱり美味しいものは、人を幸せにしますね。。。笑

京都や大阪のグルメに詳しい方、ぜひ野田に教えてください~!

 

さてさて、京都校のMIXLIVE VOL.17まで3週間をきりました~!

普段あまり生徒さんのお歌を聴くことがないので、
すごく楽しみにしています\(^o^)/

今回はエントリーしていない、という方も
ぜひとも!観に来てください!

6月23日(土) 木屋町モダンタイムスでお待ちしております~

では、今日はこの辺で失礼します♪

 

———————————————————————————————

【THE MIX LIVE Vol.32】

日程:6月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。