【新宿校】アニメのお祭り♪

Posted on

 

こんにちは!!!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です!(^^)!

 

【新宿校】アニメのお祭り♪

 

皆さんこんにちは!
春ですね~( *´艸`)
暖かくてお出かけ日和が続いていて嬉しいですね★
お花見日和でしたがお花見されましたか??
私は花粉症なので出来ていないですが(:_;)
花粉もスギが一旦ピークを過ぎて私はスギだけなので
大分楽になりました(*^^*)
ヒノキもある方はまだまだ大変かと思いますが・・・
花粉って肌荒れも酷くなるし本当に大変ですよね・・・

さてつい先日、東京ビックサイトにて開催された
Anime Japanに遊びにいってきました♪
本当に人が凄くて・・・人人人でしたが、色々な名作アニメの
展示物や声優さん等のステージもあり(*^^*)
とても楽しめました( *´艸`)
お目当てのコンテンツに行けて大満足でした♪
大きなコナン君がお出迎えしてくれていたのが
可愛くてついパシャリとしました?
AJは夜にライブもある(参加はしていないですが・・・)ので
朝から夜まで盛りだくさんのイベントでした(*^^*)
アニメ好きな方はぜひ次回開催時遊びにいってみてくださいませ♪

ベリメリも今週MIX LIVEが開催予定です~♪
私も久しぶりにスタッフとして参加致します(*^^*)
お時間ある方是非足を運んでみてくださいね~!!

現在ベリメリ検定エントリー受付中です♪
今現在の実力を試す、自分の成長の振り返りを是非やってみてください!!
優秀者には特典も♪自分の成長の通信簿にもなるかと思いますので
成長過程の振り返りにも活用可能です!
レコーディングもとてもお得にできるというメリットも沢山です♪
詳細は各校受付までお問い合わせくださいませ♪

それでは今日はこの辺で~!(^^)/~~~

 

 

———————————————————————————————

【MIX LIVE Vol.30】
日程:4月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【横浜校】そろそろお花見の季節??-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。