【新宿校】ベリメリのアニメ愛

Posted on

 

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校平野です(^^)/♪

さっそくですがご覧ください!どーん!

 

【新宿校】ベリメリのアニメ愛

【新宿校】ベリメリのアニメ愛

 

 

某アニメ【ゲーム】のキャラクター気球!

かわいいですよね~(^▽^)

 

アニメを見ている人ならもちろんご存じと思いますが、この気球はアニメの中でも頻繁に登場するんですよね。

気球だけでもテンションが上がるのに、アニメ好きの私はテンションMAX!!
自分がスーツ姿なのも忘れてバシャバシャ写真を撮っていたら、知り合いに見つかって笑われました。(笑)

 

ベリメリでもなんと!八王子校にアニメグッズが並ぶ【痛ブース】ができるそうじゃぁないですか!!
八王子校のブログで写真まで紹介されていましたが・・ミクちゃんに、レン君リンちゃんのフィギュアまで・・!さらに声優さんの色紙も飾られる予定だとか・・?た、高まるう・・・!あんな部屋に入ってしまったら正直練習どころではないかも?いやいや、士気が高まっていつもより声量がアップする・・はず?(^^;)

 

近いうちに私の家の押入れにしまわれたぬいぐるみ達を連れて、八王子校へ遊びに行こうと考えている今日この頃です。(。-∀-) ニヒ♪.

 

アニメ好きの方々にこの情報が口コミでつたわって、聖地巡礼ならぬ、ブース巡礼を求めて、八王子校生徒さんがどんどん増えると楽しいですね!

 

また、来年1月には代々木校と高田馬場校によるアニソン限定ライブという私へのご褒美のようなライブもあります!

アニソンやアニメが好きな人はぜひぜひ!足を運んでくださいね(^^)

私も皆さんのアニメ愛がこもった熱いステージ、心より楽しみにしています!

 

それでは今回はこの辺で!平野でした~~★

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

 

【京都校MIX LIVE Vol.15】
日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

【MIX LIVE Vol.29】
日程:12月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。