【京都校】毎年恒例 

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の清水です!

Annual annual

 

最近暑すぎませんかねぇ~~~(:_;)

京都の昨日の最高気温は36℃だそうで・・・これからもっと暑くなるのは百も承知ですが・・・

つらい!!!せめて雨は降らないでくれと願うばかりです。

熱中症には気をつけて、水分補給はしっかり取りましょう!(^^)!冷たい水もご用意しております~~

 

そんな暑い中、私は先週のお休みの時に八坂神社に行ってきました!

そういや地元すぎて、じっくり見たことなかったなぁと思い地元観光がてらに行ってきました。

冒頭の写真は、八坂神社の外観になります。中は結構広くて、道なりに進んでいくと本殿があります。

時期によってはお祭りがあったり、出店がいっぱい出たりするので、観光にはもってこいです!!笑

京都にお立ち寄りの際は、是非寄ってみて下さいね~(^O^)/

 

 

先週23日(土)MIXLIVE Vol.17が開催されました~!!

出演者の皆様、お疲れ様でした!!(*^_^*)

初めての参加される生徒さんも何名かおられたのですが、当日ほとんどの生徒さんが緊張なく堂々歌えたと言っていて、流石や・・・と改めて思った1日でした!

次回9月開催のMIXLIVE Vol.18のエントリーも7月1日から募集させていただきます!

初めての生徒さんも常連さんも、ぜひぜひエントリーお待ちしております~(^O^)/

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

——————————————

【THE FIRST STEP LIVE Vol.35】
日程:7月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【名古屋校MIX LIVE Vol.30】

日程:7月21日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。