【京都校】新しい季節

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です。

卒業式やお引越し、新しいお仕事など、、、
新しく生活が始まることにわくわくする季節となりましたね!

私もつい最近新しく手芸を始めてみましたが、
皆様にはどのような新しいことが始まるのでしょうか。

さて、家に閉じこもってばかりでは身体にも良くないので、
散歩がてらに外に出てみると、梅が綺麗に咲いていました!

その中で黄色いお花も見かけました。
あれも梅の種類なのかは分かりませんでしたが、
とっても可愛いお花でした~(*^^*)

やはり家にじっといると季節が感じられないので、
たまに外へ出て季節のお花を見たり、季節の食べ物を食べたりと、
季節を感じるって大切ですね!
心が豊かになるような気がします。

今度は桜が見られたらいいな。

それでは今日はこの辺で!

———————————————————————————————————————–

京都校では、3月14日(日)にMIX LIVE Vol.24が開催されます!!
ついにあと4日となり、出演される生徒様からも、緊張する、楽しみです、
といったお声が聞こえてくるようになりました!
是非、お近くの方はお立ち寄りくださいませ(^^)

〇2021年3月14日(日)
  場所:モダンタイムス
  時間:開場 17:30
     開演 18:00
チケット:1700円(Food&1Drink別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。