【名古屋校】chill out

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

さてさて、MIXLIVEも終わりました!

今回のMIXLIVEもとってもよかったです\(^^)/

 

回を重ねるごとにクオリティが上がっていて毎回楽しいです♪

 

オリジナル楽曲で出演する方も本当に増えましたし、

Gt弾き語りの方も本当に増えました!

 

今回はいなかったのですがアレンジ音源使う方とかもいらっしゃいます☆

 

阿久根はキャッシャーからちらちらみなさんをみてましたよ(´▽`)

 

次のライブもますます楽しみです(*´∀`*)

 

 

そして先週はお休みをいただいて

鎌倉と江ノ島行ってきました(^O^)

 

 

【名古屋校】chill out

 

波の音とキラキラまぶしい太陽に癒されました。

海を眺め、波の音聴きながら食べるランチのおいしさ!!!(笑)

何時間でもいれそうなくらいです。

 

そして念願のえのすい!!!

 

夜の水族館~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

いまナイトワンダーアクアリウムという

お魚+デジタルアート+照明+サウンドを使ったイベントもやってました(*´∀`*)

 

【名古屋校】chill out

すっごくきれいなんです!

 

夜の海をイメージしているみたいで、

ここに立っているだけでとっても落ち着きました。

 

魚が泳いでるのを見ると人はリラックスするらしいです!

プラスきれいな映像と思わず眠ってしまいそうになるサウンド(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

都会に疲れっきている方、水族館へ行ってみてください♪

 

ちなみに阿久根は鳥羽水族館がおすすめです(〃▽〃)☚

 

 

 

MIXLIVE20

MIXLIVE vol.20

日程 9月11日(日)

場所 四谷天窓.comfort

開場 12:15

開演 12:30

料金 1,200円+1drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。