【京都校】紅葉真っ盛りの嵐山に行ってきました!

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です。

 

早いものでもう12月ですね!

あっという間に今年が終わってしまいそうですね、、

まだまだ12月の実感はありませんが今年もあと1ヵ月、頑張っていきたいと思います^^

 

そんな12月初めのブログは、先日行ってきた嵐山についてです!

【京都校】紅葉真っ盛りの嵐山に行ってきました!

写真は紅葉で有名なお寺、常寂光寺です。

11月25日ごろに行ってきたのですが、ちょうど紅葉が見頃でした^^

紅葉で有名なだけあって、境内ではたくさんの色づいた紅葉を見ることができ、とてもきれいでした。

 

平日に行きましたが、嵐山は人がたくさんで賑わっていました!

お昼ごはんには湯豆腐ランチを食べ、お団子を食べ、紅葉を見て…と京都を満喫した一日でした♪

 

師走の忙しい時期ですが皆さま体調にはお気を付けください^^

それでは今回はこの辺で♪

 

 

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。