【横浜校】あらしのよるに

Posted on

 

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の與座です。

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^♪

最近はお家時間が増えてカメラフォルダーをよくあさっています(笑)
去年はこの時期もお家でほとんど過ごしていたので、
2年前何していたかなと振り返った時に8月は、『音楽劇 あらしのよるに』を
日生劇場に観劇しに行ってました♪

『あらしのよるに』は、絵本で有名な作品です!皆さんご存じですか?(*´з`)
私は、出演していた女優の福本莉子さんが好きで観劇しに行きました💛
とても面白い作品だったなあ~と今でも振り返ってまた見たい!と思っちゃいます(笑)

はやくまたいろいろな舞台が見に行きたいです<(_ _)>
皆さんもコロナに気を付けて日々をお過ごしください!

横浜校では、手洗いうがい、検温、消毒、換気などの感染対策を
徹底してレッスンを行っております。皆さんご協力よろしくお願いします。

それではまた~👍

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。