目標として・・・

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子校 田部です。

 

昨日の暴風雨とはうってかわって快晴にすごくテンションがあがっています(*´▽`)ノ

生徒の皆様、First Step Liveお疲れ様でした!
私は残念ながら見に行くことができなかったのですが、チーフや実際見に行かれた方から様々感想をお聞きしたりして、濃い経験のできた1日になったのではないかと私も嬉しく感じました!

何か目標をかかげて、それに向かって努力し、失敗しても成功しても、そこからまた新たに目標を見つけていくことが出来る。
というのは本当に素敵で魅力的なことだと思います。

その目標のひとつにライブやレコーディングやレッスンが重要な役割を果たしてくれると思います。

私も生徒さんに触発されながら頑張っていきたいなと思いました♪

ぜひ一緒にがんばりましょう\(^O^)/

今日はこの辺で失礼します☆彡.。

 

☆———————————————-☆

☆MIX LIVEvol.28

日時:3月6日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

tirasiiii

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。