【名古屋校】移転新装オープン、ビル前にある新しい看板を目印に是非お越しください♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

ベリメリ名古屋校の新しい看板です!!
じゃじゃーーん!

【名古屋校】移転新装オープン、ビル前にある新しい看板を目印に是非お越しください♪

マンツーマンボイトレといえば!
ベリーメリーミュージックスクール!!

移転先新校舎のビルの目の前に置いてありますので、目印にどうぞ!!(*・ω・)/

新校舎で営業を始めて早1ヶ月弱が経とうとしておりますが、
生徒さんも未だ旧校舎に間違えて行ってしまう~~という声がちらほら・・・・

私も未だ前使っていた最寄り駅に間違えて降りそうになったり・・・(笑)

名残はありますが、
新校舎の便利さは、旧校舎とは比べ物にならないですね!!

今までは無かった大きなブースや、
スタイリッシュなフロントスペース(観葉植物もたくさん・・・

何より交通の便が良くなった!という声が一番多いかも♪

栄7A出口が近すぎるので、いつの間にかビルの前を通り過ぎたのに気付かなかった!!という方もいらっしゃったので、
この看板を目印にして、気をつけてお越しくださいね(笑)

では今日はこの辺で~~( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。