【横浜校】8月14日は何の日?

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

横浜校の白神です(o´▽`)ノ
今年からお目見えの『山の日』も終わり、
今日は8月12日。
12日。。。

 

今年の8月14日には何があるか、
皆さまは覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

そうです!
横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.6』
が開催される日です!!!!

 

連日、演奏担当の先生たちの
練習も熱を帯びてきています(・`ω・)b
昨日は第2回目のリハーサルが行われ
これで参加される方全員のリハーサルが終了となりました。

 

昨日はリハに参加される生徒さんが続々と
ブースレンタルに訪れたり、
リハが終わった生徒さんが十人くらいで
横浜校に遊びに来てくれたりしたのですが
皆さん充実した顔をしていました(・∀・*)

 

皆さん割とスゴイ追い込みっぷりなので
ヨコフェスvol.6が終わっても
横浜校の事、忘れないでくださいね・・・(゚дノ[壁]
マッテルカラネ・・・

 

今回はいつものゴスペルに加え、
生徒さん同士で組んだバンドも3組も登場!
初のアンサンブルを披露して下さることになっています!!

 

何度も言っていると思いますが、
ステージに上がった時の皆さんのキラキラっぷりを見るのが
スタッフとしても毎回楽しみなので、ハラハラドキドキしつつも
当日が楽しみで仕方ないのです(〃ω〃)

 

そして、前々回のブログでご紹介したチラシですが、
別の角度から写メってみました。
よ~く見ると、「YO」となっています☆

 

august-14-is-what-day

 

横浜の「YO」ですね♪
スペースの問題からか一文字だけですが
浮かれっぷりがちょっとでも感じてもらえれば嬉しいですw

 

当日はライブ終了後、だいたい22時過ぎくらいから
横浜校生徒さんなら誰でも参加OKの打ち上げがありますので、
日中はお仕事だ~という方も是非遊びに来てい下さねd(≧∀≦*)

 

待ってま~す(*´∀`*)ノ.+゚

 

———————————————————————-♫

【横浜校】

ヨコフェスvol.6

日時 8月14日(日)
場所 新横浜BeLL’s
開場 14:00 開演 14:15
料金 前売り1,500円 当日2,000円

ヨコフェス6

 

【名古屋】

MIX LIVE vol.26

日時 8月13日(土)
場所 PARADISE CAFE 21
開場 11:45 開演 12:00
料金 ¥1.500+1D

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。