【八王子校】直筆サイン紹介②

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】直筆サイン紹介②

もう、あれよあれよと月末です…。
すでに2019年も12分の1が終了しているわけですね!

私は今月末(というか明日)引っ越しが控えていますので、
今月は特に早く感じました~(>_<)
やることも考えることも盛りだくさん!
楽しさ3割、苦しさ7割と言ったところでしょうか…。

箱詰め作業中、ついつい卒業アルバムとか見てしまうタイプなんですが、
(だから全然作業が進まないんだぞ!と思うのですがついつい)
ぺらぺらと猫の写真集?のようなものを見ていると…。

【八王子校】直筆サイン紹介②

 

なんと昔、大学のサークルでお世話していた猫が!
えええー、こんな時からいたんだ…。
と、いろいろこのにゃんこの年齢を計算してしまいました(._.)
ざっと10歳近くなので、思っていたよりおばあにゃんでしたね!
今後も丁重に可愛がって頂きたいです♪

そんな私の話は置いといて…。

お待たせしました!(?)
誰も待っていないであろう、勝手に始めた【直筆サイン紹介シリーズ】!

第二弾はこの方ー♪

【八王子校】直筆サイン紹介②

【声優・川本成(かわもと なる)】さんです!
代表作は皆さんご存知、八王子校と言えば!の
アニメ『テニスの王子様』の河村隆役で有名ですね。

またテニプリの繋がりで、「ナルウザクスダ」に参加しているのも有名ですね!川本成さんの他は、UZAチーフ、ワークショップに講師として来て頂いた楠田敏之さんの3人で構成されています。ラジオや音楽活動などがメインですが、ファンの方のお話を聞くととても楽しそうでほっこりします♪
現在は活動休止中ですが、不定期でたまーに活動しているとのこと!

そして1991年(平成3年)4月に萩本欽一主宰の欽ちゃん劇団1期生として入団しているって…。
私の生まれるぴったり一年前…!
成さんはお若く見えるので、ちょっとびっくりしてしまいました(-ω-)笑

少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです♪
先程のサインは【ベリメリ八王子校 Cブース】にございます(^^)/

次回更新は…不明です(笑)
気長にお付き合いくださいませ(;´・ω・)

そんな八王子校では、本日ベリーメリーオーディション一次審査を行っております。
ベリオーの本決戦へ続く第一歩です…!
私も作業の為立ち合いますが、非常にドキドキです(>_<)
いい結果が残せますように………☆彡
心の中で精一杯応援しております!!!

ではでは今回はこの辺でー!
私の引っ越しの極意、困ったときは全部捨てる!の榎本でしたーーー!!

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:30
料金:1200+1Drink

【素敵な馬場祭り~さよなら平成、馬場会う日まで!だよ 全員集合っ!~Vol.11】
日程:2月11日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN14:30 START15:00
料金:1500+1Drink(当日1700+1Drink)

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。