【京都校】秋は短し、歌えよ乙女!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。

秋が来ましたね。一年で一番短い気がします。

でもこの時期が一番好きです。好きなんです。

金木犀にコーティングされた空気を吸い込みながら、ふらふらと歩きながら好きな音楽を聴いて住み慣れた町の知らない場所を探しに行く。最高です。

最近は歩きやすい気候で夕方時間があれば散歩に出かけたりします。

すると、こんなところにレストランあったんだ!とか、

あれ~この駅ってこんなに近かったっけ?

わ~~ここに百均あったの~今度来よう~

などなど意外な発見があり面白いです。

そして何よりもその散歩を後押しするのが金木犀の香り。

一年で今しか感じられないこの香りが本当に大好きです。

一年中咲いていてほしい…とも思いつつ今しか感じられないからこそ尊いものなのか…

とも思ったり…雨が降ると一気に散ってしまうので、もう少しだけ晴れが続いて

町を彩ってほしいなあと思います。

もし将来自分の家を建てたら庭に絶対金木犀を植えるんだ!!と心に決めました。

さて、冒頭に書いた通り秋はとても短いです。

ベリメリ検定のレコーディングも終わりちょっと安心してるところかと思いますが!!

結果が返ってくる前でも、しっかりと録音した音源を聞き直しながら次のステップへとつなげていきましょう。

録音した音源ってやっぱり勉強になりますね。。。

わたしもここから頑張っていきたいと思います!

一緒に頑張りましょう~~

今日はこの辺で♪

【京都校】秋は短し、歌えよ乙女!

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。