【京都校】秋を飛び越えて一足早いクリスマス?

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です。

ここ数日で急激に寒くなり、秋というより冬なのではと思うくらいの寒さですね!
私も毛布を出したり、ニットを出したりしてこの寒さに備えています。同じような方も多いのではないでしょうか?

この間までは日差しも暑く夏のようだと言っていたのに、なんだかあっという間に冬が訪れたような感覚ですよね。
さらに、つい先日とあるお店でこのような光景を目にしました!

京都校】秋を飛び越えて一足早いクリスマス?-00

そう、クリスマスツリーとオーナメントです!ハロウィンも今月31日にひかえておりまだ終わってもいないのですが笑、クリスマスコーナーがお客さんから1番よく見える入口前に広がっていました。

さすがの私も心情的に「まだ早いのでは……」と思いつつ、かわいらしくもキラキラとしたオーナメントを見て今年のクリスマスも早くも楽しみになりした^^*
こういうイベント事はいくつになっても楽しめる心を持ち続けていたいですね♪

昨年は流行病のせいでなかなか集まって何かをするということが難しかったのですが、今年はクリスマスパーティーができるくらいまで落ち着くといいなと願っております。

それでは今回はこのへんで(^_^)/~~

イイネしてね

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。