【八王子校】もう秋も終わりですね~

Posted on

お疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(^^♪

autumn_is_over

今年も残り1か月半となり、一段と寒さが増してきましたね~(>_<)

特に、八王子は同じ東京でも都内と比べると温度差があるようで、
寒いの苦手な私はなぜ八王子に引っ越してきてしまったんだろうか(._.)
と自問自答しながら日々過ごしております。笑

そんな私も、このベリメリ八王子校で働き始めて約1ヶ月が経ち、
少しずつですが、仕事にも慣れてきて1人で受付をやることも増えてきました!

私は型にはまった人間なのでイレギュラーなことがあると、
すぐテンパってあたふたしてしまいます( ;∀;)

そして、そんな私に怒らず優しく教えてくれる方がいるのですが…
いつも申し訳ないと思いながら、ついつい頼ってしまいます。笑

ですが、いつか私もそんな風に頼られる人になりたいので
これからもっと頑張りたいと思います!!

 

【八王子校】秋もおわりですね

さて!ベリメリ検定も終わり、
次は来月12/10(日)のMIX LIVEですね~!

今回は八王子校の生徒さんも出場します。
お暇な方はぜひ観に来てください~♪
私は今回、初めて行くので楽しみです(*´ω`)

 

ではでは今日はこの辺で!

—————————————

 

【名古屋校 MIX LIVE Vol.29】
日程:11月23日(木)
会場:DreamCube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【京都校MIX LIVE Vol.15】

日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。