【名古屋校】自分で経験しよう!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

皆さん普段どんなスキンケアをしていますか?

最近は男の人も美容に気を遣っている人が多く、洗顔後に化粧水・乳液などは当たり前!という人も増えてきていますよね!!

私は「必要なもの」と判断したものには、まったくお金を惜しまず注ぎ込むタイプなので、
高いデパコスのものから激安なドラコス(と巷では略されるらしい。。。)等、様々なタイプのものを爆買いして使ってきました!!(笑)

そして今お勧めしたいのはコレ!

【名古屋校】ドラッグストア派?デパコス派??

あべんぬ!!
私はかなり敏感肌ですぐ肌が荒れてしまうタイプなので、
色々試してみては合わなくてもう捨てるしかない。。。!という経験も沢山してきましたが、
これが一番荒れない&肌がなんかもちもちサラサラになる。。。。

ってことに気づいてからはもっぱらこれしか使ってません!

化粧師に天然温泉水?が入っているそうなのですが、
そのせいなのか本当に温泉に入った後のようにすべすべふわふわ~~になり、
クリームの方も塗ると保湿力抜群で最高なんです。、、!!!!

ただこの化粧水だけだと水分が物足りなく感じる方には、
この化粧水の上に更に潤いUPの為の化粧水を重ねるのがおススメ!!!

そして重ねるなら、
スギ薬局さんの「プリエクラ」がめちゃ良いです!!
結構高いのですが。。。

高いから買えないという人はまず化粧水だけ買ってみてほしい!!

びっくりするほどが肌に浸透するんですΣΣ(・ω・ノ)ノ!

、、、とはいえ人には合う合わないってあるので、
最近はSNSとかで爆発的にバズるツイートによってバカ売れしてしまう商品も多いですが、
結局は自分で試す!っての一番良いですよね!!

歌も一緒で、
最近はYOUTUBEでボイトレ講座とか、ネットで調べれば色々で出てきますが、
自分の足でボイトレを受けに来て自分の声の変化を自分で実感!してもらえるといいな~と思います^^

・・・むりやり繋げた(笑)

ではきょうはこのへんで~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。