【京都校】淡路島♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の柳本です!

awajishima

明けましておめでとうございます☆

新年になり今年も健康で過ごせますよう、お参りにいってまいりました!

皆さんもお参り行きましたか?
京都の方はどこへいくのだろう・・・

伏見とかなのかなぁ??(*’ω’*)

私は奈良出身なので奈良の神社へ行っていきました(‘ω’)

そのあとに淡路島へ・・・笑

普段引きこもりなのに、こういう時はなぜだか
フットワークだけは軽いのです( *´艸`)

幸せのパンケーキ淡路店に行ってきました!!

写真のパンケーキはここでしか食べれない限定!(/・ω・)/
うまかった・・・・・

限定という文字に弱い・・・

まだまだ寒いです。
お体に気を付けてくださいね!

ではでは!さようなら~~☆

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。